「ウォールストリートジャーナル」のウェブサイトによると、サムスンの希望

「ウォールストリートジャーナル」のウェブサイトによると、サムスンの希望、ギャラクシーS8コンパクトなデザインと新しい音声アシスタントは、消費者が昨年のギャラクシー注7爆撃のドアを忘れることができますことを報告しました。 情報源によると、サムスンはプリインストールされ、ギャラクシーS8胴体物理ホームボタンを削除することがAppleのSiriの音声アシスタントと同様に、ビクスビーと呼ばれています。 ルイヴィトンiphone7ケース あなたの携帯電話のホームボタンのロックを解除するには、指紋センサーが機体の背面に移動することが報告されています。ただし、ソースはギャラクシーS8は、その設計後約2ヶ月で販売に行く可能性があるが、また、変更される可能性があると警告しました。 iPhone7ケース ブランド ソースは、過去と異なるが、サムスンがギャラクシーS8の唯一の曲面スクリーン版をリリースする予定ということであることを明らかにしたが、それは中から選択するには、2つのサイズがあります。 AppleiPhone 7シリーズは、ギャラクシーS8は依然として伝統的なヘッドフォンジャックを保持、異なっています。 シャネルiphone8ケース ギャラクシーS8は、新製品発表の最後にニューヨークでデビューすると報告されています。長年にわたり、それはほとんどの新製品サムスンについて話します。 ルイヴィトンiPhone7ケース   ギャラクシーS8買う価値:「ウォールストリート・ジャーナルは、」その余韻について、携帯電話のセキュリティ上の懸念の場合には、サムスンはその新機能の消費者を説得したいと考えていると述べました。サムスンは、先月には、注7爆撃ドア表示の調査では、バッテリーが犯人であることを特徴とします。 グッチiPhone7ケース 実際には、まだバッテリーのサムスンSDIの生産を使用してギャラクシーS8は、サムスンSDIは、注7 2バッテリーのサプライヤーの一つです。 チャナム鉉のマーケティングサムスンSDIの副社長は、同社が今年の売上成長の会社の最初の3ヶ月を後押しします供給契約S8ギャラクシーバッテリーを受け、先月のアナリストに語りました。 シャネルiphone7ケース サムスンSDIは、注7がドアを爆破以来、同社はすべての製品のX線のため、製品の安全性を向上させ、150億ウォン(約900万元)投資していると述べました。前に、サムスンSDIのみX線ランダム細胞サンプル。 シャネルiphone8ケース サムスンはギャラクシーS8特性とバッテリーのサプライヤーの問題についてはコメントしませんでした。 同社はおよそ$ 5億円(およそ344億元)大幅に減少し、携帯電話や販売に起因する経済的損失を被ったように、過去にサムスンは、注7爆撃ドア、開示されています。 7Plusケースシャネル市場調査会社の対位法技術市場調査データは、昨年第4四半期には、サムスン電子、世界最大のスマートフォンメーカーAppleが2年ぶりにマーキング、王位を引き渡すサムスンスマートフォンの販売チャンピオンの四半期ではありませんしていることを示しています。 二つの主要なスマートフォン親しい同僚およびin vivoのブランドを所有している - アジア太平洋地域では、サムスンスマートフォンの売上高は、Apple、Huawei社とバックギャモンの後ろに、第五に落ちた第一四半期で第三位となりました。 グッチiPhone7ケース サムスンはギャラクシーS8強い販売が会社のパフォーマンスを向上させることができます期待しています。 「ウォールストリートジャーナルは」ギャラクシーS8の音声アシスタント--Bixby、質問に答えることができ、ユーザが口頭発表、と言います。 エルメス iphone7ケース 「ウォールストリート・ジャーナルは、」昨年11月、サムスンは、ユーザーが迅速ビクスビーサービスを利用することができ、機体のギャラクシーS8側の物理的なボタンを追加することを報告しました。消息筋は、サムスンはまだギャラクシーS8にビクスビーキーを追加する予定。 グッチiphone7ケース サムスン人工知能技術を強化するために取り組んできました。ジーターロール(ダグ・キトラウス)•QieyeのErとアダム(アダム・チェイヤー)•グリッドを着用するシリ開発者の創業者を含む - 10月には昨年、サムスンは米国のスタートアップ企業ヴィヴ研究所を買収しました。 iPhone7シャネル ソースは、他の部門のスタッフの再配向は、人工知能技術を開発するように、最近の数週間で、サムスンは、人工知能の担当者、社内の人材プラットフォームの採用でより多くの情報を公開したことを明らかにしました。 昨年11月、サムスンのモバイル部門最高技術責任者(CTO)ダニエル・リー・ベル(インジョン・リー)を表し、ギャラクシーS8は、競合他社のサービスかけ離れ提供し、音声アシスタントヴィヴ研究所の技術を使用します。 グッチiPhone7ケース しかし、インサイダーは、ビクスビーはサムスンの独自の音声アシスタントSボイスアップグレード版ではなく、ヴィヴの実験室の技術に依存しています。 初めて公表され2012年には、ギャラクシーS3の声を紹介しましたが、その評価の外に高くありません。 シャネルiphone8ケースソースは、ここ数カ月の間に、サムスンのエンジニアがギャラクシーS8での使用に適して、Sボイスにアップグレードされている、と述べました。